瑞江・一之江・地域の交通事故施術は瑞江駅前はりきゅう整骨院へ!!

2023年02月13日

皆さんこんにちは!
瑞江駅前はりきゅう整骨院の石井です。
今回は交通事故についてお話したいと思います。
例えば交通事故にて多いムチウチ(頸椎捻挫)などのお悩みは事故後早期の施術により経過を左右します。☛頚のお悩みについてはこちら
痛み等の慢性化を避けるためにも事故から早期での施術が理想です!
当院では瑞江・篠崎・一之江地域を中心に交通事故の施術を自賠責保険を適応し、自己負担無料にて交通事故の施術を受けられます。

〇交通事故の施術を整骨院で受けるメリット
1.交通事故専門施術で痛みの根本を無くすが可能
2.お悩みを残さずしっかり治すことが出来る。
3.交通事故施術の高い知識・経験をもったスタッフが在籍ししっかりとした問診と検査を行います
4.弁護士行政士との連携無料相談可能
5.平日午後21時まで受付可能
(20時以降の来院は要相談)

〇交通事故の方の多い状態
仕事で腰が痛い女性のイラスト

むち打ち
・首、肩、腰、股関節などの運動痛、可動域制限
・頭痛、めまい、吐き気、目の疲れ
・手足のしびれ、神経痛、握力低下、感覚障害
・鈍痛、凝り、だるさ
・骨折、脱臼
当院でもこのような方が多く来られています。

〇もし交通事故にあったら、、?
交通事故のイラスト交通時事故の様子交通事故にあわれるとその衝撃により冷静さを保てなくなることが多いと思いますので参考にしてみてください!

①まず現場からは離れずに110番通報をする
②警察には事実を正確に伝える
③要救助者がいれば安全な場所に移する
④相手方の氏名、住所、電話番号、保険会社名、任意保険の有無、担当者名等を確認しておく

事故のストレスで動揺してしまうことがあると思いますが、
落ち着いた行動が大切です!

【整骨院で交通事故の治療を受けるための流れ】

整形外科等で医師の診断を受け、診断書を貰う。

●整骨院に通う旨を保険会社に伝えて下さい。

●整骨院に診断書を提出し、通院開始することが出来ます!

事故に遭った直後はアドレナリンなども出て興奮状態の為、
自身では大したことないでしょ?と思っていても、診察を受けると案外重症であることもあります。
必ず、病院等の医療機関、または、整骨院に症状をみてもらってください。

そこで診断書を発行してもらい、警察に提出してください。
診断書の提出により、事故の扱いが物損事故から人身事故と判断され、自賠責保険での治療費の請求が可能となります。
※1ヶ月に1回以上、病院を受診することをおすすめします。

交通事故での施術は自賠責保険を使用しますので、 窓口での患者様のご負担金はありません。どんな場合でも自己判断せず、 当院や専門家にご相談くださいね!

〇瑞江はりきゅう整骨院に通院にて出来る事
交通事故について話している様子当院は交通事故の対応にてお悩みの方、交通事故の治療でお悩みの方のサポートをしています。
特に外傷がなく、病院で異常が見られなくて、軽い症状でも当院へお越し頂き、
施術を受けていただくことで、後遺症を防ぐことが出来ます。

現在、交通事故後のお悩みで肩こりや腰の痛み、手足のしびれ、頭痛やめまい、耳鳴りでお悩みの方でも改善のためのサポートを行ってまいります。
交通事故の影響だと思われるお悩みでしたら、ご来院ください。
交通事故から期間が空いてるけど、悩まされている方もぜひ、ご相談ください。

瑞江はりきゅう整骨院はいつでもご予約ご連絡、ご相談をお待ちしております!
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TEL      ➡ 03−6636−8486

LINE    ➡ 

Instagram ➡ https://www.instagram.com/icare_mizue/
ストレッチの動画など上げているので興味のある方

Eparkで新規ご予約される方➡ karadarefre.jp/facility/57119254/

youtube ➡https://www.youtube.com/channel/UCNauL2k